SSブログ

1次試験の試験案内・申込書について発表されてました!(平成25年度中小企業診断士試験) [試験概要]

5月になったのでそろそろだとは思っていましたが、
本年度の中小企業診断士1次試験の試験案内が
4/24にすでに発表されていました!

配布期間は5/7(火)〜5/31(金)ですが、
郵送での取り寄せを希望する方は
5/24(金)までに郵送にて請求してください!

みなさん早目に取り寄せて、申込忘れの無いように
してくださいね!

年に1度の試験で〆切すぎるとか最悪ですから…

私は昨年科目合格があるので、申込書は
何もしなくても送られてくるそうです。

助かりますー。

といより、いよいよ近付いてきたということなので
勉強しないとダメですね。。。

GWで浮かれることなく
本格的に勉強を開始します!

平成25年度1次試験案内・申込書の入手方法について



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。